中古車の「株式会社csオートディーラー」

「株式会社csオートディーラー」は中古車の通信販売を行っている会社です。日本全国対応していて、お店に一度も行かなくても購入できるのが魅力となっています。なかなか時間を取るのが難しい方でも、在庫検索ができるので欲しい中古車があるかすぐ確認することが可能です。新車同等の保証も行っているので、欲しい車種を出来るだけ安く手に入れたいと考えている方でも安心して利用できます。店舗もあるので、直接見て車を選びたい場合にはお店に出向いてみるのがおすすめです。

通信販売で車を購入するのは金額の大きさはもちろん、実際に車が本当に存在しているかなどのネットショップならではのリスクがあるため事前払いは顧客にとっては不安要素の一つと言えます。「csオートディーラー」ではそんな不安を解消するため、「前払い金保全システム」を導入しているのが特徴です。業界で初めて導入したこのシステムは、三井住友銀行によるクリアリングトラストを活用した前払い金保全システムで、顧客は三井住友銀行に現金を支払います。会社側は銀行と、顧客が車の納車を確認してからでないと車両代金を受け取れないので安心です。ホームページには動画があるので、より詳しく知りたい方は一度見てみると理解しやすくなります。

「株式会社csオートディーラー」では中古車の取り扱いだけではなく、内装・外装のカスタムやオートローン、自動車保険やアフターサービスなど車に関する総合的なサービスを行っているので気になる方はそちらも利用してみるのもおすすめです。自社だけではなく複数の第三者の専門機関に査定・鑑定してもらった車が販売されているので、公平・公明性の高い中古車を手に入れることができます。中古自動車共同組合に加盟しているほか、仕入れ車両の走行距離をチェックできる個別検索システムを導入しているので、走行距離が気になる方も安心です。関東最大級の中古車販売店で、車を探してみてはいかがでしょうか。